【 小倉優子 】 「ママの子どもに産まれてきてくれてありがとう」三男5歳の誕生日に涙が止まらず 社交的な末っ子の成長に感慨

0

2025年07月23日 12:10  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

タレントの小倉優子さんが自身の公式ブログとインスタグラムを更新。三男の5歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

【写真を見る】【 小倉優子 】 「ママの子どもに産まれてきてくれてありがとう」三男5歳の誕生日に涙が止まらず 社交的な末っ子の成長に感慨




小倉さんは、「三男が5歳になりました」と書き出し、ケーキを前に喜ぶ三男の姿や、5の数字の形をしたキャンドルを立てた特製バースデーケーキの写真を添えて投稿しました。
 




小倉さんは、「長男と次男は、とにかく三男のことが大好きで、みんなから愛情を注がれています」と家族の絆について触れ、三男については「人見知りも場所見知りもまったくしない、おしゃべりで社交的な末っ子くん」と紹介。「これからも健やかに、のびのび育ってくれますように」と願いを込めました。




ブログでは、アメリカに2週間の留学中の長男に、「長男にも写真とビデオを送りました」と記し、家族全員で誕生日を祝った様子を伝えています。特に印象的だったのは、小倉さんが「ママの子どもに産まれてきてくれてありがとう!」と三男とハグをした際の出来事。「私はまた涙が止まらなくなりました」と感動の瞬間を振り返っています。
 




インスタグラムの投稿では「今日は三男の笑顔を見ては泣いて、ハグしては泣いて、涙もろい一日でした」と語り、子育ての喜びと感慨深さを素直に表現しました。
 




誕生日のお祝いを終えた後は「さぁ、シークワーサーソーダを飲んで残りの家事を頑張ります!」と日常に戻る様子も綴られており、母親としての日々の奮闘ぶりがうかがえます。
 




この投稿に、「ゆうこさんの日頃から接している証があるからこそ良い子なんですよ」「みんなに愛されてすくすく大きくなってね」「可愛くて美人なママとカッコいいお兄ちゃん達に愛されて、三男くんとっても幸せ者ですね」などの声が寄せられています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定