「TOKYO GENERATIONS COLLECTION」記者会見に出席した小森隼、白濱亜嵐、片寄涼太(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/07/23】GENERATIONSの白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼が7月23日、都内で行われた「TOKYO GENERATIONS COLLECTION」記者会見に出席。9月7日にさいたまスーパーアリーナにて、2025年に20周年を迎えた東京ガールズコレクションとスペシャルコラボするイベント「TOKYO GENERATIONS COLLECTION」を行うことを発表し、詳細を明かした。
【写真】GENERATIONS白濱亜嵐「フィリピンに3人子供がいる」その意味とは?◆白濱亜嵐、ジェネプロデュースイベント開催に喜び
同イベントはTGCチーム全面協力のもと、GENERATIONSの各メンバーが2ステージずつ(計12ステージ)プロデュースするファッション&パフォーマンスイベント。メンバーそれぞれが企画・プロデュースをしているため、メンバー自身もまだ全容を掴みきれていないそうだが、自身の構想は固まりつつあるという白濱は「やっぱり音楽が好きなので、音楽を生かしたステージになると思うんですけど、普段はダンスミュージックをしたりしていますが、もともと昭和ポップスが好きで、令和の時代に昭和を彩ってきたファッションを、昭和のヒットソングとともにランウェイを使ったショーができればなと考えております」と思いを明かした。
とあるユニットでの出演も予定しているそうで「英語4文字(のユニット)です。とあるブランドさんとのコラボもするのかなと言った感じで、ランウェイを使ったパフォーマンスステージに近いのと、僕の場合はオリジナルグッズも制作していて」と説明。「こういうステージってお土産を持って帰ってほしいなと思っていて、かっこいいものが仕上がっているので、楽しみにしていただければと思います」と呼びかけた。
◆片寄涼太は朗読ステージを計画
さらに、片寄は「自分自身もアートが好きというのがあるので、アートと音楽を絡めたステージを予定していて、もう1つはある企業さんと組んで、写真をコンセプトにした朗読ステージを計画しています」と明かし、「東京ガールズコレクションさんの本家のステージをお借りしてやらせていただくので、大きなビジョンもありますし、そういった意味では世界観もしっかり表現できるような、場所としては素晴らしいところなので、そういったところを生かしたパフォーマンスができたらなと思います」とコメント。
オープニングを飾るスタンダップコメディに挑戦するという小森は「かなりテンポ感のあるスタンダップコメディをやらせていただこうかなと思っております」と話し、「僕自身、今年GENERATIONSとしてデビューして13年目のキャリアになるんですけど、ありがたいことに『小森さんってMCの方ですよね』とか『喋る方だよね』と言っていただくことが増えまして、自分の中でもトークが自分の武器でもあるなと思い、今回、何万人の前で1人で喋るみたいなところがチャレンジかなと思うんですけど、コメディですので、僕のことを知らない方だったり、初めて来た方でも、なぜそれをやるのか理解していただけるような内容のものをやらせていただこうかなと思っています」と説明し、「ただの1人のステージは僕しかいないと思います。相当ビビってますよ、今」と吐露した。
◆小森隼、合計で“4時間半”のステージを希望「意思です」
また、YouTubeの視聴者から合計で何時間くらいのステージになるのか質問されると、小森は「今の見込みでは4時間半。16時開演で4時間半なので21時前には終わりたいなという意思です」と回答。「確約はできませんが、意思としては21時前には終わりたい思いです。情報ではないです。意思です」とコメントし、笑いを誘った。
豪華ゲストを招いたコラボパフォーマンスも予定しているそうで、片寄は「昨年の経験がありますので、うちのマネージメントチームとかも強心臓になっておりまして、だいたいこういうのって関係性のある方が来たりすると思うんですけど、まったく関係のない方にも正面突破で事務所にオファーしに行くことができるようになっているので(笑)、そういう意味では色んなサプライズがあるんじゃないかなと思っています」とにっこり。
そして、締めのコメントを求められると、片寄は「僕たち自身も初めての試みということで、自分たち自身も未知の中、どんなイベントになるのかワクワクしながら準備をしております。一夜限りのスペシャルなイベントを楽しみにしていただけたらなと思います」と声を弾ませ、白濱は「6人それぞれがどんなステージを作るのか、そしてどういうショーになるのか僕自身も楽しみですし、その模様を一夜限りで限定的なとてつもない1日になると思うので、ぜひみなさん足を運んでもらえたらうれしいです」とにっこり。小森は「みなさんとともにすてきな夏の思い出を作っていきたいなと思いますので、ぜひとも『TOKYO GENERATIONS COLLECTION』に遊びに来ていただければなと思います」とアピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】