写真KinKi Kidsから名前が変わったDOMOTOが、7月22日に放送されたラジオ番組「DOMOTOのどんなもんヤ!」(文化放送)に出演。番組のジングルを録り直すことになり、「改名して浮かれてる」と恥ずかしがりながらも、「今の我々のね、最大限」と語った。
1994年から続いてきた「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」が、グループ名の改名に伴い「DOMOTOのどんなもんヤ!」となった第1回の放送が始まり、堂本剛が10代の声だったジングルも新しくしなければならないと話す。
2人は声を合わせて威勢良く「DOMOTOの!」とジングルを録り始めるが、堂本光一は「やってるな……『あいつら改名して浮かれてる』(と思われる)。恥ずかしい」と照れる。
剛は「やってるな。でも録り直さない。これはファーストテイクや」とコメント。結果、新しいジングルが完成した。
剛は「見事に今の我々のね、最大限で。向き合いましたから。この感じが良いですよ」と話し、光一は「このタイトルが何年も続くように楽しくやっていきましょう」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796767.html