朝倉未来“恋リア”「LOVE RING」興奮のスタジオ収録レポート公開 ゲストコメントも解禁

0

2025年07月24日 12:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

たけうちほのか、阿部なつき、信子、朝倉未来、狩野英孝(C)DMM TV
【モデルプレス=2025/07/24】格闘家・朝倉未来がプロデュースするバトル型恋愛サバイバル「LOVE RING(ラブリング)」がDMM TVにて独占配信中。このたび、スタジオの収録レポートとコメントが到着した。

【写真】朝倉未来“恋リア”に出演する美女たち

◆朝倉未来“恋リア”「LOVE RING」最終話迎え反響続々

先日ついに最終話配信を迎えた「朝倉未来Presents 超バトル型 恋愛サバイバル LOVE RING」。SNS上では、参加メンバーの恋の行く末を見届けたファンたちから「LOVE RING全話ぶっ刺さりすぎて心も感情も大渋滞」「英孝ちゃんきっかけで見始めましたが、とっても面白くて恋愛リアリティショーデビューしちゃいました」「シーズン2、やってほしいです」と、格闘技ד恋リア”というこれまでになかった恋愛リアリティーショーにハマる声や、早くもシーズン2を望む声が続出。この度、そんな恋の行方をスタジオで見守ったMC兼プロデューサーの朝倉と、ゲストの狩野英孝、信子(ぱーてぃーちゃん)、たけうちほのか、阿部なつきが参加した収録のレポートが到着した。

朝倉を中心に5人がスタジオに揃ったところで「LOVE RING」が開幕。恋愛と格闘技がドッキングした恋愛リアリティーショーを受けた狩野が「全然つながらないんだけど(笑)!」と予想外の組み合わせについて第一印象を言うと「格闘技を広めたいと思っていまして、僕が恋リアやるなら格闘技の要素を入れたいなと」と朝倉が今回の趣旨を説明した。

一方、女性陣の反応は違うようで、女性の立場からすると自分のために男たちが力で取り合う姿は「マジの憧れのシチュエーション!」(たけうち)、「わたしのために戦ってくれると自分の価値が再認識できる!」(阿部)とコメントすると「そんな女嫌なんだけど(笑)!」と受け入れがたい様子の狩野。まったく展開の予想がつかないなか、男女13人が参加する「LOVE RING」がスタートした。

1話で早速「LOVE RING」ならではの演出、勝者が好きな女性を独占できる=ライオンタイムが実施されるも、1試合目から衝撃が走った。そのリング上の戦いを観て「ガチじゃん!」と驚く信子(ぱーてぃーちゃん)。「みんな沖縄で恋愛キャキャしていたのが、試合となると急にマジになりましたね」と、懐疑的だった狩野も真剣な表情で見届けていた。そして2話・2回目のライオンタイムでは腕相撲という比較的マイルドな格闘スタイルとは裏腹に「勝者は何人でも女子を誘って1泊できる」というオトナな展開に。お泊まりデートを賭けたバトルの行方に目が離せない。

そして中盤、新たなる刺客=男性2人の参加者が投入された3話では「男性の相談を受けに来た」と言い、朝倉本人が現地に登場。男性たちのライオンタイム直談判を受け「試合決定で」というお決まりのフレーズも飛び出し、朝倉プロデュースらしく“恋リア”を盛り上げていく。今回の企画について朝倉は「おもしろいっすね。最近のブレイキングダウンとかだととりあええずやりたいみたいな感じだけど、ちゃんと理由があるのがおもしろい。しかもそれを女性が判定を下すのがおもしろい」とプロデューサー目線で分析した。「朝倉未来Presents 超バトル型 恋愛サバイバル LOVE RING」は、DMM TVにて全話独占配信中となっている。

◆朝倉未来プロデュース“恋リア”「LOVE RING」

総合格闘家、YouTuber、実業家など数々の顔を持つ男、朝倉。彼が次に選んだステージ。それは“恋愛リアリティーショー”。勝者が好きな女性を独占できるライオンタイム、女性を何人でも誘って1泊できるハーレムライオンタイムをかけて、オーディションにて選ばれた腕っぷし自慢の精鋭8人の男たちが競い合う。これまで見られなかった弱肉強食の斬新なルール設定により、朝倉にしかできない、格闘技×恋愛という新しい形の恋愛リアリティーショーが誕生した。(modelpress編集部)

◆朝倉未来コメント

好きな女がかぶったら殴り合いする恋愛リアリティショーが始まったよって。それが1番シンプルで(この番組の)面白いところかな。今ないじゃないですか、この時代にそんなことするなんて。男女ともに観たくなるんじゃないかな。僕は格闘技を広めたいという想いもあったし、最近若い子たちに出会いの場がないみたいなことも聞いていて。こういう番組を観て、個人的にみなさんがやるのも面白いと思うんですよね(笑)。どこかに泊まったりして。若者にとってはいい番組だったのかなと思いました。

◆狩野英孝コメント

正直、この歳になって恋愛リアリティーショーでキュンキュンするのかなという気持ちの壁が若干ありましたが、それは第1話から崩壊するくらい、出演者のみなさんに感情移入しました。彼らの恋愛を応援したくなりましたし、その過程を観てみんなのことを好きになっている、そんな自分がいます。いくつになっても人間ってドキドキできるんだなって、「LOVE RING」を僕と同い歳くらいの人に勧めていきたいです!

◆信子(ぱーてぃーちゃん)

もともと恋愛リアリティーショーが好きなので、人の恋愛って観ていてこっちも一喜一憂できることも楽しいし、推しが決まったら、すごく追いかけたくなるんです。ウチのまわりには格闘男子が好きな人が多いので、まず最初にツレのきょんちぃに「めっちゃ面白いぞ!」と伝えたいなと思います(笑)。

◆たけうちほのかコメント

いま、草食系男子とかロールキャベツ男子とか言われていますけど、男の人の原点はここだったなと(笑)。女子に観てほしいですね。とてもキュンキュンしました!

◆阿部なつきコメント

今までの恋リアにはないような本能と本能のぶつかり合いがすごかったです。観ているほうも理性がブッ壊れるくらいハラハラドキドキしましたし、女性側として観ていて、自分が出ていなくても男性メンバーに恋しちゃうことはあると思いました。ぜひ観てほしいです!

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定