清水あいり、グラビア卒業否定「年2回しか来なくなった」 “日本一セクシーな板割り”披露

0

2025年07月24日 12:56  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

グラビア卒業を否定した清水あいり(C)ORICON NewS inc.
 グラビアアイドルでタレントの清水あいり(32)が24日、都内で行われた『白狐DASKI』新商品発表会に登壇。板割りを実演した。

【写真】日本一セクシーな板割りを披露した清水あいり

 清水は、機能性が高いという同ブランドのシャツ「白狐DASKI」を着用して登場。「普段、動きが遅くて、『急げ!』って言われるのですが、これを着てから俊敏に動けている気がします」と早速効果を実感しているようだった。

 イベントでは、その効果を感じるために、板割りを披露することに。板割り前は、セクシーな声とポーズをしていたものの、空手初段の清水は、力強い蹴りで会場を驚かせた。

 板を持ったマユリカ・阪本は「蹴る前からの豹変っぷりが怖かった」と驚きを隠せない様子。清水は「板割りは、何度かお仕事でやらせていただいているのですが、過去イチスピードが出た気がします。これのおかげやわ〜」と感心していた。

 また、グラビア卒業について問われると、「卒業宣言はしていないですが、年に2回ほどしかグラビアのお仕事が来なくなった。結婚する前からです」としょんぼり。「ほぼパチンコイベントとか、ネット番組、深夜バラエティーをうろちょろとしています」と語った。

 清水は1992年12月17日生まれ、大阪府出身。2007年に18歳でグラビア活動を始め、迫力のあるボディで一躍人気に。「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」といったセクシーネタを『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのバラエティー番組で披露し、話題を呼んだ。近年は、ドラマや映画などに出演するなど、幅広く活躍。24年7月に“日本男児”との結婚を発表した。

 機能拡張ウェアブランド「DASKI」は、動かずに代謝スイッチをオンにして燃焼エクササイズが始められ、着るだけで脂肪を燃焼させ痩せることができるという「白狐DASKI(キツネダスキ)」を新たに発売する。

 イベントには、モデルの山田優、お笑いコンビ・マユリカ(阪本、中谷)も登壇した。

    ニュース設定