つまみ枝豆、妻・江口ともみに“惚れ直し”告白「30年以上一緒にいながらもドキッ…」「完全に自慢です」「#自慢の嫁」
0
2025年07月24日 16:44 ORICON NEWS

つまみ枝豆 (C)ORICON NewS inc. お笑い芸人で芸能事務所の代表取締役も務めるつまみ枝豆が、24日までに自身のインスタグラムを更新。妻の江口ともみの笑顔ショットを公開した。
【写真あり】これは自慢したくなる…つまみ枝豆の妻、驚異の57歳・江口ともみの笑顔ショット 枝豆は、「いいんじゃない〜^_^」と題し、「手前味噌ではありますが…」と前置きしたうえで、「とは言っても自分のことではないんだけど、先日我が家の奥さんが取材した時にカメラマンさんがプライベートで撮ってくれた写真」として、笑顔の江口の写真を公開。「これが30年以上一緒にいながらもドキッとするようないい写真だった」と、あらためて惚れ直したことを告白。さらに「20代、30代、40代と歳を重ねてもどこを切り取っても悪くない自慢の妻なのでした」とのろけた。
続けて「プロのカメラマンはいい瞬間を捕まえるのが凄いね〜」としつつ「と、同時にどんどんジジィになっていく俺との差が怖いと・・・」「完全に自慢です」と結び、ハッシュタグで「#自慢の嫁」「#ドキッとした」「#いい写真」「#江口ともみ」と添えた。
この投稿に「本当にともみさん素敵です そしてご夫婦がいつまでも恋人同士のような気持ちでいらっしゃるところがまた素敵ー ゴチソー様でした」「ともみさん美しくてかわいいです」「めちゃくちゃお美しいです」「ともみさんの自慢をする枝豆さんも素敵すぎます そしてともみさん、本当に美しい」などの声が上がっている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。