”アナウンサー界最高峰の美ボディ”白戸ゆめののかわいさに反響「元気と癒しももらえました」

0

2025年07月25日 09:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

「白戸ゆめの」インスタグラム
 “アナウンサー界最高峰の美ボディ”と称されるフリーアナウンサーの白戸ゆめの。その美ボディで雑誌のグラビアでも旺盛に活動し、多くのファンを虜にしている。今回はそんな彼女が抜群スタイルを見せたSNS投稿を紹介していく。

【写真】モデル顔負けの美貌とスタイルを持つ白戸ゆめのを一気見

■ニットで強調された曲線美

 淡いグリーンのニットシャツにキャメルのスカートを合わせた白戸アナは「船橋競馬ハートビートライブに出演しました 初心者ながら楽しめました 次は回収率上げられるように頑張ります」とコメントし、清楚なコーデを披露。カメラに向ける笑顔もかわいらしいが、ニットで強調された胸元も色っぽい。

 ファンからは「やばっ!かわいすぎる」「ゆめのちゃん、笑顔がステキ」「めちゃくちゃ素敵です」「ごめんなさい、真っ先に胸に目がいってしまいました」などの声が上がっている。

■美デコルテと肩があらわのドレス

 シックな大人の魅力を放つ黒のドレスショットでは、美しいデコルテと二の腕があらわに。この写真には「友達たちがすごくこの日のビジュを褒めてくれたから フィードにも投稿しておこうと思います」のコメントが添えられており、友人の言葉通りビジュの良さが爆発している。

 コメント欄には「可愛い〜大好き」「ゆめさんが綺麗で嬉しい 笑顔も素敵」「会場で主役を上回る人気だったでしょう」など、絶賛の声が相次いでいた。

■球場でのオフショットで振り向き美人

 「今シーズンもたくさん巨人戦に行きました!」と語った投稿では、野球場からのオフショットを公開。ジャイアンツのキャップを被って笑顔で振り向く姿はとてもかわいらしく、オフショルダーのトップスからは美しい背中が見えている。

 また、本投稿では「巨人戦以外も、パリーグ、交流戦、オールスター いろんな試合に行きました 数えてみたら30試合以上!」ともコメントしており、かなりの野球好きであることが伺えた。

■かわいい愛犬を抱っこ

 かわいい愛犬を抱っこして「髪暗くなった〜! そして前髪復活 なしもできるように2wayにしてもらいました レイヤーも絶妙〜」とつづったイメチェンショットでも美貌が炸裂。カメラを見つめる大人っぽい表情や、愛犬と見つめあう愛に溢れた眼差しも素敵すぎる。

 ファンからも「ワンちゃん羨ましい」「さらに美人になっちゃった」「い女だわぁ」「やっぱりべっぴんさんです」など、称賛の声が上がっている。

■カレンダーお渡し会でファンに感謝

 昨年の11月に自身の25年カレンダーのお渡し会がタワーレコード渋谷店で行われた白戸アナ。イベント後にはインスタグラムに「はじめてのカレンダーお渡し会 たくさんの応援してくれている方と直接お会いできて嬉しかったなあ」と感想を投稿。

 黄色のワンピースを着たかわいいオフショットも披露していて、ファンから「めーーちゃかわいい!」「可愛いすぎるやん」「いっぱい元気と癒しももらえました」などの声が寄せられていた。

引用:「白戸ゆめの」インスタグラム(@yumeno.s_)

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定