限定公開( 3 )
大阪府の吉村洋文知事(49)が25日、大阪・関西万博で始まった「大阪ウィーク〜夏〜」オープニングイベント「マツケンサンバ@EXPO2025」に出席し、ノリノリで「マツケンサンバ2」を踊った。
イベントには歌手で俳優松平健(71)が出演。EXPOアリーナ「Matsuri」に設置された櫓(やぐら)の上で、腰元ダンサーからマツケンサンバ2の振り付けのレクチャーを受けた吉村氏は、初めは少し自信なさげに踊ったが、途中からはノリノリでステップを踏んだ。最後に松平が「オレ!」と締めると、吉村氏は両手をかざし“決めポーズ”を披露した。
自らの踊りについて「これって、楽しくやることですよね」と笑顔で振り返り、「メチャクチャおもしろかった〜。会場が1つになった」と声を弾ませた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。