さんま「それは大変やな」34歳俳優&元アイドル31歳女優の子作り計画を聞いて本音ポロリ

0

2025年07月25日 22:56  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

明石家さんま(2021年撮影)

俳優山田裕貴(34)が25日放送のフジテレビ系「さんまのまんま40周年夏SP」(金曜午後9時)にゲスト出演。昨年3月末に結婚した元乃木坂46の女優西野七瀬(31)との子作りについて言及した。


MCの明石家さんまから「お子さまは?」と聞かれると、山田は「嫁ちゃんと考えながら」と返答。さんまから「考えてするの? あんま考えたら…」と言われると、同じくゲスト出演の堤真一が「お仕事がね、お二人忙しいから」と助け舟を出した。


山田は「2人の仕事の兼ね合いとか。じゃあ、例えば1年休める時にとか、手伝えるようにとか」とコメント。さんまは「男の方はまだええけど。奥さんの方だ。売れてる女優さんやから」と驚きの声を上げた。


さらに山田が「先が決まってたら大変なことになるので。ちょっと時期は考えながら」と説明すると、さんまは「それは大変やな」と返答した。


同番組のゲストは笑福亭鶴瓶、サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけし、堤真一、山田裕貴、磯村勇斗、堀田真由、新しい学校のリーダーズ、バッテリィズのエースと寺家、友田オレ。MCは明石家さんま。

    ニュース設定