「あのちゃん」こと歌手でタレント、あのが22日深夜放送のTBS系「秘密のストレス共有バラエティ め組の園」に出演。かつてアルバイトを短期間でクビになった”衝撃事件”について告白した。
アルバイト経験があるか聞かれたあのは「ぼく、スーパーのレジ打ち、やったことありますね」と切り出した。
みちょぱから「できる?」と聞かれると、あのは「今よりもっとしゃべれないし、笑顔もピクピクけいれんしちゃうぐらいだったんで」と振り返った。
そして「お客さんに思いっきり怒られちゃって、ぼく。“やる気ねえだろ!”みたいな。ぼくも、それに対して“すいません、気を付けます”って言えば良かったんですけど、“うるせえよ!”みたいに言っちゃって。“やる気ねえよ!別に最初から”みたいな。ていうか、“ぼくのところが嫌なんだったらあっちのレーン行けよ”みたいな感じで言っちゃって、3日でやめた。3日目でそれが起きちゃって…クビです。でもレジ(打ち)、すごい速いです」と、客とのバトルが原因で短期間でクビになったことを明かした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。