私は人生折り返しの40歳、でも彼の人生はまだまだこれから。15歳差カップルの悩みとは……【ないものねだりの女達。 #644】

0

2025年07月28日 12:10  マイナビウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウーマン

私は人生折り返しの40歳、でも彼の人生はまだまだこれから。15歳差カップルの悩みとは……【ないものねだりの女達。 #644】

Instagramで発信されているゆき蔵さん(@yuki_zo_08)の、漫画「ないものねだりの女達。」を配信!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話しはこちら

<前回までのおはなし>

圭吾の思いをあらためて知った真琴。しかし、圭吾を思うがゆえに、離れる覚悟をした真琴ですが……。

人生の折り返しを感じる自分と比べると、これから未来を切り開いていこうとする圭吾を遠くに感じてしまいますよね。このまま距離を置くつもりなのでしょうか?

ゆき蔵さんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

◆Check!

1話からまとめ読みはこちら

■ご協力

ゆき蔵さん(@yuki_zo_08)

ブログ:https://yukizo.nbblog.jp/ Kindle:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZGW81FS

(漫画:ゆき蔵、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

元の記事はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定