『レプリカ 元妻の復讐』第4話 すみれ、元夫と旅行→破滅へと導く驚きの作戦【あらすじ】

0

2025年07月28日 17:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『レプリカ 元妻の復讐』第4話より(C)「レプリカ 元妻の復讐」製作委員会
 トリンドル玲奈が主演を務めるテレビ東京ドラマプレミア23『レプリカ 元妻の復讐』(毎週月曜 後11:06〜)の第4話が、きょう28日に放送される。

【場面カット】不倫の末、別れた元妻に頭を下げる桔平(木村了)

 電子コミックとして驚異の20万部を誇る大人気作で原作・タナカトモ氏、作画・ひらいはっち氏による同名漫画(ゼノンコミックス/コアミックス)が原作。子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐を誓い、顔も名前も捨て、「伊藤すみれ」として生まれ変わり、奪われた人生を奪い返す、痛快無比な「整形復讐」エンターテインメント。

 元夫・桔平(木村了)を花梨(宮本茉由)から奪い返すことを誓った伊藤すみれ(トリンドル)は、バーテンダーの桐谷ミライ(千賀健永)と手を組み、桔平と花梨をキャンプでのダブルデートに誘い込む。桔平には、花梨がミライと密会している現場を目撃させ、自身は桔平との距離を縮めるため親密なキスを交わした。そして次の一手として、すみれは桔平との旅行を計画し、元夫を破滅へと導く驚きの作戦を実行する。

■第4話あらすじ
桔平との旅行中、すみれはミライと連携し、桔平の会社にクレームの電話を入れさせ、桔平を緊急で呼び戻す計画を実行。花梨に嘘をついて旅行に来ていた桔平は、会社に不貞行為が露呈し、子会社への出向を命じられる。花梨は桔平の単身赴任を自由に満喫できると大喜び。桔平はすみれに救いを求めるが、すみれは桔平の社会的信用を失墜させるため次の復讐計画を進めていく。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定