限定公開( 1 )
なにわ男子が28日、横浜アリーナで全国ツアー神奈川公演を行い、来年1月から2月にかけて東京ドームと京セラドーム大阪で初のドーム公演を開催することを発表した。藤原丈一郎(29)は感極まって涙し、西畑大吾(28)ももらい泣き。サプライズでCDデビューの発表を受けた日からちょうど4年、同じ会場、そしてグループにとって大事な「なにわ(728)の日)」。特別で、うれしいお知らせをファンに届けた。以下はメンバーのコメント。
◇ ◇ ◇
▼藤原丈一郎 グループを組んで、SUPER EIGHTさんのバックに付いたじゃないですか。(京セラで)大倉(忠義)君に紹介してもらって「なにわ Lucky Boy!!」をやって、大倉君から「いずれは7人でドーム立てよ」っていうひと言をもらって。5周年に向けて新たな一歩を踏めるのはうれしい。みんなと最高の景色を見たいです。
▼西畑大吾 初ドームで5days。初めて聞いた時ビックリしました。先輩方のバックだったり、事務所総出で出させていただいている時も、単独で出られたら幸せだろうなと思っていました。皆さまにもっともっと恩返しをできるように。まずはこのアリーナツアーを完走して、ドームに向かいたいです。
▼大橋和也 感謝感激ですね。最初に聞いた時はみんなで集まって「よっしゃー」と声を上げました。京セラドーム5daysというなかなか無い日程でさせてもらえるんやってすごいうれしかったです。皆さんが一緒にこの夢をかなえようって、付いてきてくれているのがすごくうれしいです。
|
|
▼高橋恭平 デビュー発表させていただいた時、爆泣きしたのを覚えてます。あの時、涙全て捨て去ったんです(笑い)さっき涙出そうそうだったんですけど、収まりました。(藤原)丈君泣いてる、わーと思って右見たら(西畑)大吾が泣いてるやん。(ドームは)みんなで目指す場所だったのでうれしかったですね。
▼大西流星 ドーム公演は夢としてたくさん言っていましたし、夢っていうイメージが大きかったんですけど、皆さんの期待だったり愛を受け取るにつれて使命のような感覚でした。ドームまで1歩1歩、皆さんと一緒に進んでいける感じがすごく好き。もっと盛り上げていけると思います。
▼道枝駿佑 事務所に入ってグループを組んだ時からずっと夢の場所でした。先輩方のライブを見て、いつかは自分たちで立ちたいと思っていたので、ここから広げていてもっと大きな会場でできるように頑張りたい。ドームでできるのはみなさんのおかげ。ありがとう。
▼長尾謙杜 5周年の幕開けをドームでできるのは、すごく良いスタートが切れるなと思います。去年はアリーナツアーをまわらせていただいてアジアツアーに行って、またこうやってアリーナをまわらせて頂いて、ドーム。着々と皆さんと進んできているのがすごくうれしいです。これからの僕たちとの冒険も楽しみにしてもらえたら。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。