お笑いコンビの「見取り図」盛山晋太郎(39)が、28日夜放送のMBSテレビ「あれみた?」(月曜午後11時56分=関西ローカル)に出演。話題となった激やせの評判について言及した。
この日の番組では、見取り図とアインシュタイン、ビスケットブラザーズの3組が、大阪・なんばでロケをしながら、名物グルメにまつわるクイズにチャレンジする企画を実施した。
盛山は雑誌「an・an」の企画で20キロもの大幅減量に成功し、激やせぶりがSNSなどでも大きな反響を呼んだばかり。
番組の冒頭、リリー(41)が「(クイズで最下位になったら)きょうの罰ゲームは太ってもらいます」とさっそく盛山をイジる。盛山が「俺、20キロ減量したんやぞ!」と言うと、リリーは「20キロ太ってもらいます」と返した。
さらに、アインシュタイン河井ゆずる(44)が「頑張って20キロやせて、(ファンからは)賛否のどっちが多いんやったっけ?」と問うと、盛山は「“否”が圧倒的に多い」と、ファンからの評判があまりよくないことを明かして笑いを誘った。
|
|
また、ロケの途中には、偶然にも藤崎マーケットの田崎佑一(44)に遭遇。田崎も盛山の顔を見るなり、「うわあ、めちゃめちゃやせてる! ガリガリになってるやん!」と驚きの声を上げ、盛山も「びっくりしますよね、すみません」と苦笑して頭を下げていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。