山田裕貴、休日は妻・西野七瀬と一緒に“別々の部屋”でゲーム…堤真一「おかしいやろ!」

1

2025年07月29日 16:51  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の山田裕貴(34歳)が、7月26日に放送された情報番組「おはよう朝日 土曜日です」(朝日放送)に出演。休みの日に、妻・西野七瀬(31歳)とゲームを楽しむ様子について語った。

その他の大きな画像はこちら



映画「木の上の軍隊」の宣伝のため、山田裕貴と堤真一が番組のインタビューに対応。“休日の過ごし方”を聞かれた山田は「ゲームをやったりするので、妻(西野七瀬)と一緒に、そのときハマってるゲームをやる」と答える。

一緒にゲームをするときは「協力プレイが多いですね」とのこと、「ゲーム機が2台ちゃんと置いてあるので、1人はゲーム部屋に入ってとか」と話し、インタビュアーが「えっ、1台で協力してやるというスタイルではなく?」と確認すると、山田は「はい、2台ちゃんと自分たちのアカウントがあって。家にいるのにオンライン」と説明、横で聞いていた堤は思わず「おかしいやろ!」とツッコミを入れた。

堤は「違う場所で、ちょっと会話をしながらやったりするわけ?」と質問。山田は「(違う部屋の西野に)『そろそろ行くよ〜』『そろそろ次のやつ行くよ〜』。回復してあげたら『ありがとう〜』っていうのが(聞こえてくる)」と答え、堤は再び「横でやれよ」とツッコんだ。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796881.html



このニュースに関するつぶやき

  • なんとなく分かる
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定