
【写真】ベッカム家の末っ子ハーパーが14歳に! かわいすぎる幼少期ショットで母ヴィクトリアがお祝い
今年も、南仏サントロペの沖で、デヴィッドが所有する豪華ヨットでバカンス中をキャッチされたベッカム家。すでにデヴィッド&ヴィクトリア夫妻と、次男のロメオ(22)、愛娘ハーパー(14)の姿が目撃されていたが、MailOnlineによると、現地時間7月28日に、クルスが恋人を連れて到着。ヴィクトリアがハグで歓迎する様子を写真に撮られたそうだ。
この時ヴィクトリアは、黒いビキニの上に黒いマキシワンピースを羽織り、つば広のストローハットを合わせたエレガントなスタイル。バカンスには、ヴィクトリアの親友で、子ども達の名付け親でもあるエヴァ・ロンゴリアと夫のホセ・バストンも参加しており、2人がクルスらとハグをする様子もキャッチされた。
家族内の確執は、デヴィッドの50歳を祝う誕生日パーティーに、ブルックリンとニコラが一度も姿を現さなかったことから表面化。ブルックリンは父の誕生日を無視したにも関わらず、ニコラの父で実業家のネルソン・ペルツの誕生日を祝う様子をシェアしたほか、最近では、ブルックリンとニコラ、ロメオとクルスがお互いにインスタグラムでフォローを解除し合っており、さらに緊張が高まったものと見られている。
なお報道によると、ブルックリンはこの数日前に同じくサントロペ沖にて、ニコラの実家がチャーターした、ベッカム家のヨットよりもはるかに大きなスーパーヨットでバカンスしていたそう。ビリオネアであるペルツ家の帰国からわずか2日後にベッカム家が同地に到着するというスケジュールだったようだ。
|
|