フジテレビ井上清華アナウンサー(30)が、30日放送の同局系「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)に出演。明石家さんまに詰め寄った。
番組は「ジャングリア沖縄徹底分析SP」と題して放送。今月25日に開業した最新テーマパークを出演者がロケした。
井上アナはEXIT兼近大樹とともに、高さ約19メートルのタワーからジャングルの上を駆け抜けるジップライン「スカイフェニックス」に挑戦。ビルの7階に相当する高所に「え、無理かも〜。本当に高い」とおびえ、地上と平行になってスタンバイすると「ヤバい!下しか向けない!」と怖がった。その後カウントダウンでスタートすると、井上アナは「いや〜!」と大絶叫。高速ジップラインを楽しむ余裕もなく「怖い!無理無理!ヤバいヤバいヤバい…」と連呼した。
アトラクションを終え、別の待機場所にいるさんまとビデオ通話すると、井上アナは「お疲れさまです」とやつれた表情。さんまが「今、次の打ち合わせしてんねん。お前らの感想どうでもええみたいやわ」とあえて突き放すと、「見ててくれました?ちゃんと!ちゃんと見てました!?」と問い詰めた。
またさんまから「どういう気分やった?」と聞かれると、井上アナは「怖かったですよ!めちゃくちゃ怖かったですよ、もう。ホントに。ずっと怖いまま終わりました」とまくし立てるように回答。さんまが「あの態度、何あいつ…」と苦笑すると、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「ひょっとしてキレてる?」と笑わせた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。