タレント大桃美代子(60)が31日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。再婚願望があると明かした。
MCハライチ澤部佑から「大桃さん、こちらはいかがでしょうか、再婚考えてるっぽい」と尋ねた。大桃は「考えてますよ〜」と札を出さずに即答した。木曜レギュラーの島崎和歌子から「札出さないの?」とツッコまれて「○」の札を掲げた。
すると大桃は「徹子さんでさえ、まだ再婚考えてるっておっしゃってるくらいなので、年齢で決めるものじゃないんだな。自分で決めるんだなと思って」と話した。神田愛花から「具体的に動いてらっしゃるんですか」と問われて「お友だちに『いい人いたら紹介してね』とは日々言うようにしている。そうしたら『久しぶりだね、会おうよ』と言う人がいて、女性のお友だちだったんですけど、結婚相談所を始めたって言う人が4人」と語った。
スタジオが騒然として「ええええ〜」と沸き立った。大桃は「今、本当に結婚相談所を始める人が多く…こんな話していいのかな」と言いながら「大きな会社で、代理店みたいな感じで始めるんですよ。それで結婚相談所、始めましたと言う人が結構多くて」と説明した。
澤部から「登録はされたんですか?」と聞かれて「まだ、登録は…でも、やってみようかな」と気持ちは乗りかけていることを明かした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。