
【写真】『水ダウ』クロちゃん悩殺した“美女”が話題 「ナイスボイス」「ファンになりました」
この日の番組は、「クロちゃん、寝て起きたら川のほとりにいてその向こう岸に亡くなった父親がいたら、死の淵にいるかと思う説」を放送。昨年亡くなったクロちゃんの実父・香さんを忠実に再現し、川の向こう岸から呼びかけたら、クロちゃんはどういう反応をするかを検証したVTRを放送した。
クロちゃんを川岸で眠らせるため、番組は都内で偽の合コンをセッティング。仕掛け人の美女たちの前で、クロちゃんは鼻の下を伸ばし、上機嫌の様子。話題は貯金額になったようで「一応、億持ってます」「今は…1億2000万(円)」と発表。以前のドッキリの際にカミングアウトしていた額をさらに上積みしていたことが判明した。
しこたま飲酒したクロちゃんは、番組側の狙い通り泥酔。番組側が約半年をかけてあらゆる技術を駆使して再現した“実父・香さん”の待つ川の対岸に運ばれたクロちゃん。声も再現された父親役に「明人(クロちゃんの本名)」「明人、こっちじゃ」と広島弁で呼ばれたクロちゃんは目覚めると、見事に再現された香さんの外見を疑う様子はなく、「なんで…なんで…」「お父さん!」と、2度と会えないはずだった最愛の父親を前に、号泣した。
生前、自身のお笑い芸人としての活動を一番応援してくれていた実父との“再会”に感情があふれ出たクロちゃん。躊躇なく川に入ると、「戻ってきて!」と呼びかける。さらに「俺、親孝行できてないから戻ってきて!」「『お父さん、旅行連れて行く』って言ったのに、連れて行けなくてごめんんさい」「連れて行くから! お金いっぱい貯めたから!」と、後悔の念を吐露。実は貯金が親孝行のためでもあったことが、ここで明かされた。
|
|