【楽天】痛恨の逆転負けで2カード連続勝ち越し逃す「今日のことをまた生かして」三木監督

0

2025年08月11日 22:35  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

西武対楽天 9回からマウンドに上がり同点とされる楽天則本(撮影・たえ見朱実)

<西武5−4楽天>◇11日◇ベルーナドーム



楽天が痛恨の逆転負けで2カード連続勝ち越しを逃した。2点リードの9回に抑えの楽天則本昂大投手(34)が同点に追いつかれると、延長10回に楽天鈴木翔天投手(28)が西武の外崎にサヨナラ打を浴びた。


三木肇監督(48)は「(中継ぎが打たれ)結果そうだけど、彼らが頑張って勝った試合がいっぱいあるから、今日のことをまた生かして、チームのために頑張ってもらいたい」。3位オリックスとのゲーム差は4に広がった。

    ニュース設定