堀田真由が「15個とか20個とかぺろりと食べてしまう」ほど取りつかれている大好きなもの

0

2025年09月18日 18:34  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「カルティエ 銀座4丁目ブティック」オープニングイベントに登壇した堀田真由(撮影・鈴木みどり)

女優の堀田真由(27)が18日、都内で「カルティエ 銀座4丁目ブティック」オープニングイベントに登場した。


銀座で4店舗目となる、カルティエのアジア最大級ブティック。カルティエの象徴「パンテール」の精神、力強さと優雅さを兼ね備え、自分らしさを貫く強い個性を体現している。


自身のパンテールらしい一面を問われた堀田は「ファッションですかね。ファッションにこだわりがあって。今日もパンテールのジュエリーに70年代のドレスを着用させていただいて。トレンドだけではなくて、自分の好きなものを貫くっていう精神が通じるものなのかな」と話した。


ブティックの最上階には「レジデンス」と名付けられたプライベート空間が併設されている。自身のご褒美時間について聞かれると「生ガキです」と答えた。「オイスターが大好き。休みがあるとお店に行ったり、デリバリーもしてしまうくらい取りつかれていて。多くて15個とか20個とか、1人でぺろりと食べてしまう」と、これから来るカキの季節を心待ちにした。

    ニュース設定