
タレントの林家ペーさんが自身のXで、19日午後に起きた自宅での火災について謝罪の投稿をしています。
【写真を見る】【 林家ペー 】19日午後の自宅火災についてXで謝罪「予想だにしない大事故を起こし」「真に申し訳ございませんでした」
ペーさんは「余談ですが 周知の通り」と書き出し「私達は火事という 予想だにしない大事故を起こし」「同マンション 消防署 警視庁 病院関係各位の皆さんに」「多大なるご迷惑をおかけ致し」「真に申し訳ございませんでした」と投稿しています。
この火災については、きのう午後0時45分ごろ、北区赤羽北で、近所の人から「向かいの部屋から真っ黒い煙が出ている」と110番通報がありました。当時部屋にいたパー子さんが煙を吸い込んだほか、右手に軽いやけどを負ったということです。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|