川村壱馬「ハードコアすぎず上品」ダメージジーンズ&レザージャケット姿で登場「ぶっ刺さった」

0

2025年09月26日 16:36  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ソロアーティストプロジェクト「零/L.E.I.」とアパレルブランド「FORSOMEONE」のコラボコレクションを発売する川村壱馬

THE RAMPAGE川村壱馬(28)が26日、自身のソロアーティストプロジェクト「零/L.E.I.」とアパレルブランド「FORSOMEONE」のコラボコレクション発売を前に、記者会見を開催した。


所属事務所LDHの衣装担当を務める小川哲史氏が手がけるアパレルブランドで、「デビューしてちょっとぐらいのころは買えるレベルじゃなかったので、展示会に居合わせた先輩から1つアイテムをいただいていた。その時からぶっ刺さっていて、大好きなブランドなので(コラボできて)うれしいです」と喜んだ。


レザージャケットや「中の当て布で透けない、ハードコアすぎず上品にできた」というダメージジーンズなどに身を包み登場。グループのメンバーにもアイテムを身につけてもらったといい、「陣さんとか山彰さん(山本彰吾)とか。あと(武知)海青も(浦川)翔平もつけてくれた。アイテムによってこの人に合うかなって思うのはすごくあります」と語った。


今年1月に「零/L.E.I.」としてソロデビュー。「自分のペースで曲を出したり作ったりするのはやりがいを感じますね」とソロ活動の手応えを語り、「反響は意識していないので、来年はアルバムとかツアーとかできたらいいな。規模を大きく、というよりは、ヒップホップ系の音楽が映えるライブハウスとかでライブがしたいですね」と語った。

    ニュース設定