
9月23日(火・祝)の放送では、生徒(リスナー)から寄せられたメッセージを紹介しました。
新しい学校のリーダーズ(左上から時計回りにKANON、RIN、SUZUKA、MIZYU)
<リスナーからのメッセージ>
8月22日の「ワイルドバンチ」(「WILD BUNCH FEST. 2025(ワイルドバンチフェス)」@山口きらら博記念公園)に参加しました! 今回リーダーズ先生のライブを初めて生で観ました。ものすごく楽しかったです! このリーダーズLOCKS!は何回か聴いていたし、フェスのライブ映像も何回か観ていて、ものすごく熱く、楽しそうなライブだなと思っていました。
そして、実際にライブを観ると、ほんっとにあっという間でより虜になりました! 自分は「Tokyo Calling」のときに、拳をあげる振りが特に好きでした! 今回は、お父さんとその友達の人と行ったんですが、ライブが終わると「リーダーズ楽しかったなあ〜」と言ってくれて嬉しかったです!(17歳)
<リーダーズからのメッセージ>
KANON:嬉しい。山口の子なんだもんね。WILD BUNCH FEST山口でした。
|
|
MIZYU:初めて来て、こんなに熱いメッセージくれてめちゃめちゃ嬉しいです。
MIZYU:AGデビュー。
KANON:AGデビューしたんだね。
KANON:ね、やっぱ夏フェス出会いがありますね。
|
|
MIZYU:拳あげようね。
<リスナーからのメッセージ>
会えない日もずっとリーダーズのことばかり考えちゃってる〜。こんなときはどうしたらいいですか〜?(15歳)
<リーダーズからのメッセージ>
KANON:かわいい。
MIZYU:以上です。
SUZUKA:15歳やもんね。
|
|
SUZUKA:かわいいね。
MIZYU:かわいい。
SUZUKA:一瞬、45歳ぐらいの人が言ってるのかなって。
KANON:なんでよ〜!
MIZYU:15歳だから中学生かな。
KANON:こんなときはどうしたら良いですか? だって。考えちゃうんだよ。
SUZUKA:いや、そのまま考えちゃってて。
RIN:考えることをやめなくて良いんだよ。
SUZUKA:考えまくって、考えまくって、疲れ果てて寝てほしい。
MIZYU:夢のなかでもね。
SUZUKA:で、ちゃんとわしらに会える機会をなんか作ってくれたら、その日がまた来るから。
MIZYU:北海道の「すゝむツアー」(新しい学校はすゝむツアー)では私たちに会えたのかな?
KANON:確かにね〜! 会えたのかな? 来てくれたのかな?
MIZYU:会えてたら良いよね〜! これからもその思いを絶やさず、常に考えちゃっててください。
SUZUKA:よろしくお願いします。
MIZYU:みなさま、メッセージありがとうございました。
<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)
放送日時:月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/
番組公式X:@sol_info
動画・画像が表示されない場合はこちら