ブレーク必至の18歳女優2人“メガネ”ツーショットにファン歓喜 2000超え「いいね!」

0

2025年10月02日 16:39  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

池端杏慈のインスタグラムから

女優池端杏慈(18)が2日までに自身のインスタグラムを更新。同い年、同じ所属事務所の女優との“メガネ”オフショットを披露した。


池端は「ずっと行きたかったおみせ」と黒縁メガネ姿で、テーブルに並んだたくさんのパンを前に笑顔の写真をアップ。「憩とたくさんお話しました。たのしかった」と、同じくメガネをかけた女優早瀬憩(18)とのツーショット写真も公開した。また「こんなに全部がおいしいパン屋さん、ぐっ!」と、オフを楽しんだ様子も明かした。


投稿には2200を超える「いいね!」が集まり、「メガネのお二人可愛いです」「メガネ似合うじゃん」などのコメントが寄せられた。


ともに将来が嘱望されるネクストブレーク候補で、同じ芸能事務所に所属。池端はティーン誌「ニコラ」モデル出身で、22年TBS系日曜劇場「オールドルーキー」で女優デビュー。23年から若手女優の登竜門「ポカリスエット」(大塚製薬)CMに起用されると、24年映画「矢野くんの普通の日々」では、初の実写映画出演にしてヒロインに抜てきされた。今年も結婚情報誌「ゼクシィ」15代目CMガールにも就任。映画「ストロベリームーン 余命半年の恋」(10月17日公開)「白の花実」(12月公開)など、出演が続いている。


早瀬は21年、日本テレビ系ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」で女優デビュー。同局系「ブラッシュアップライフ」、フジテレビ系「うちの弁護士は手がかかる」、NHK連続テレビ小説「虎に翼」など話題のドラマに立て続けに出演した。映画「違国日記」(24年)では、新垣結衣演じる小説家の姪、朝役に抜てきされダブル主演。同年の「第67回ブルーリボン賞」で新人賞を受賞した。

    ニュース設定