女優の大竹しのぶ(68)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。長男二千翔さん(40)の結婚式の写真を投稿した。
朝日新聞でコラム「まあいいか」を掲載しており、インスタグラムでは「息子の結婚式のことを書きました。当日は何だか夢の中にいるようで、時間が経って改めて、本当にいい日だったなあと思っています」と振り返り、「当日は私の母、そして2歳の時に亡くなった実の父の席も用意してくれました。ジミー大西さんも来てくれました。歯が抜けてた 今までのこと、色々なことがあっても、ぜーんぶ良かったぁと思える日になりました。うまく言えないけど。とにかく幸せな日でした」とつづった。披露宴でタキシードを着た二千翔さんとの2ショットや、大竹の両親の写真、歯が抜けたジミー大西の写真などもアップした。
さらに「温かいコメント本当にありがとうございます。お一人お一人の優しいコメントを読みながらまた改めて喜びが込み上げてきてしまいました。本当にありがとう!!そして、この写真載せるの忘れてました。まあいいかに載せた写真です」と感謝。和装の新郎新婦の後ろを、笑顔で歩く自身を含めた写真も公開した。
大竹は今年6月に二千翔さんの結婚を公表。9月に披露宴を行った。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。