
(左から)酒井健太、有吉弘行、関太
◆関「また立ち上がって漫才を…」
番組トーク中、いきなり有吉が「ハチミツ二郎さんが足を切りました」と報告。続けて「詳しくは二郎さんの『note』(メディアプラットフォーム)を読んでいただければと。500円でしたかね、なかなか読み応えはあるかと思います」と言います。
ハチミツ二郎さんと親交が深い関は、術後にお見舞いに行ったそうで、「以前よりもすごく笑顔が増えていたし、前向きになっていました。やっぱり、痛みを抱えながら過ごされていたので、それがなくなったときは、また立ち上がって漫才をやってくれるかなって」とコメント。
これを受けて、有吉は「足を切る・切らないというのはセンシティブなことですから、さすがに一時は落ち込むことも多かったでしょうし、切断するのは大変なことだけれども、それによって、気持ち的にも軽くなることもあったのではないでしょうか」と慮ります。
|
|
最後に、有吉は「みんなが『note』を読んでくれれば、お金が入ってくるから、それでいい義足が作れるんじゃないかな? 皆さんも体調には十分に気を付けてください」と呼びかけていました。
<番組概要>
番組名:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
放送日時:毎週日曜 20:00〜21:55
放送エリア:TOKYO FMをのぞくJFN全国25局ネット
パーソナリティ:有吉弘行
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/27400
音声コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」ではスペシャル音声も配信中!
音声コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」ではスペシャル音声も配信中!
動画・画像が表示されない場合はこちら