人気芸人が語る…ラーメンに毛が混入してても黙って食すワケ「できるだけクレーム言いたくない」

0

2025年10月18日 19:15  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ニッポン放送本社

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(51)が18日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(土曜午後1時)に、相方の富澤たけし(51)とともに生出演。ラーメンに毛が入ってても、店員に注意しないと明かした。


話題はラーメンに毛が入ってたらで盛り上がった。伊達が「例えばラーメン屋さん行って髪の毛入ってましたと。どうする? (店員に)言う?」と投げかけると、富澤は「髪の毛入ってますって言うじんゃないかな」と返答。続けて「伊達さん、そういうの言わないですもんね」と言うと、伊達は「言わないですね、絶対」と語った。


続けて富澤が「多分、麺が全部髪の毛だったとしても言わない」とおどけても、伊達は「言わないですね」と平然と主張した。


富澤が「どこまでだったら言うの? 2本、3本」と疑問を持つと、伊達は「バサッと、のりみたいに入ってたら、さすがに言うかな」と笑った。


さらに富澤から「虫だったら?」と聞かれると、伊達は「ヘラクレス(オオカブト)ぐらい? 角3本あるカブトムシ。ソッと取りますかね」と笑いながらコメント。その上で「俺はできるだけ、クレームを言いたくない人間なのでね」と主張した。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定