限定公開( 1 )

歌手鈴木愛理(31)が23日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。若槻千夏(41)藤田ニコル(27)とともに年上女性と年下男性の恋愛について語った。
ジュニア内グループB&ZAIの橋本涼(24)が3人の年上女性に教えを受けた。
番組の再現VTRでは結婚に前向きな年上女性が、結婚をまだ考えていない年下男性に対して「将来こんな家庭がいいなとか、ある?」という質問について、橋本から「これはどうしたらいいんですか?」と質問が飛んだ。
鈴木は「正直に言ってほしいですね。本当に結婚する気なかったら時間の無駄なので」と答えた。若槻も「『まだ想像できないな』とかね、なんか言ってほしい」と共感。鈴木は「『想像できないけど、いつかしたいとは思ってるよ』とかね」と具体的な返答を語った。
橋本は「それでいいですか?」と確認すると、鈴木は「(結婚する気が)本当にあるならね。でもマジでないなら『結婚願望ないんだよね』って言ってくれた方がいいですよね」と答えた。
|
|
|
|
若槻もこれには「わかる」と共感し「それは年下年上関係なく、結婚願望の有無は言った方がいい」とアドバイスした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。