
<いぎなり東北産 RE:STRAT 新たなステージへ>
8日に「らう゛♡戦セーション」で、ついにメジャーデビューしたいぎなり東北産。「いぎなり東北産 RE:STRAT 新たなステージへ」第2回のテーマは「メジャーデビュー記念として自分にご褒美をあげるなら何にしますか」に決定! メジャーデビューで日々忙しい自分に何をあげたいのか、メンバーに語ってもらいます。
◇ ◇ ◇
みなさん、本日もおつかれさまです♡ いぎなり東北産の橘花怜です! 私事ですが、10月21日に22歳になりました! 9歳から始めたアイドル活動。人生の半分以上をアイドルとして過ごし、みんなと数えきれないほどのたくさんの思い出と幸せを積み重ねてこれたことがとても幸せです! 私のこれからのアイドル人生の目標は“恩返し”です! 私自身の夢を多くの人に応援していただいたように、今度は私が皆さんの夢を応援する番だと思って、これからも頑張っていきたいです! 今回のコラムのテーマは「メジャーデビュー記念として自分にご褒美をあげるなら何にしますか」とのことです! かれんにとっては、9人みんなでメジャーデビューできたことが、人生最大のご褒美ですー! 何をしていても、周りにメンバー8人いてくれることが本当にうれしすぎて…毎日がご褒美です! そういえば! いぎなり東北産は秋休みをいただいたので、一週間のお休み期間を過ごしていました! ママといっぱいおいしいものを食べたり、みんなでお誕生日会をしたり、プラネタリウムに行ったり、映画を見に行ったり…。たくさんゆったりさせていただきました♡
かれんは、すてきな感性に触れると世界がきらめきだすので、すてきな言葉やときめきにたくさん触れることができて、とっても癒やされました♡ ご褒美DAYSでした〜! でも、みんなに会えない一週間が自分的にはかなり寂しかったので、みんなとたくさんおしゃべりしたいし、青春したくてうずうずしています…!
|
|
|
|
これからも皆産と一緒に、ご褒美みたいな毎日を過ごして行きたいです♡ 最近、とても寒くなってきましたね〜! 温かくして風邪をひかないように元気に、明日からも一緒に頑張ろうね!♡ んでね!【橘花怜】
◆橘花怜(たちばな・かれん) 2003年(平15)10月21日生まれ、22歳の宮城県産。人の良いところを見つけるのが得意な東北産のリーダー。愛称は「かれんくん」。メンバーカラーはピンク。
◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。15年に結成し、東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。7月9日、念願の日本武道館公演を行い大成功。グループ結成10周年の8月9日にavex traxからメジャーデビュー。8日、メジャー1stシングル「らう゛♡戦せーしょん」をリリース。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。