近藤千尋、夫ジャンポケ太田博久らと家族5ショット披露「もう6歳なんて…」次女の誕生日祝福

0

2025年10月29日 09:56  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

近藤千尋(2025年3月撮影)

ジャングルポケット太田博久(41)の妻でモデルの近藤千尋(35)が28日までに自身のインスタグラムを更新。次女の誕生日で、家族ショットを公開した。


近藤は「ハロウィンは次女のお誕生日」と切り出すと「今年はまったりお家でお誕生日なので少し早めのディナーへ」とつづり、次女、太田らと写る家族5人の集合写真を披露した。


また次女について「もう6歳なんて信じられない…」として「少し前まで赤ちゃんだったのに立派にお姉ちゃんになって、、、負けず嫌いで運動大好きでそしていつまでも甘えん坊さん お姉ちゃんの背中を追いかけ続けながら色んなことに挑戦してて偉いっ」と成長をつづり「素敵な小学生になろうね」とメッセージを送った。


フォロワーからは「家族写真・ほっこりします」「これからの成長、楽しみですね」などのコメントが寄せられた。

    ニュース設定