限定公開( 1 )

TBS佐々木舞音アナウンサー(27)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。一日警察署長を務めた様子を公開した。
佐々木アナは「海老名1日警察署長を務めさせていただきました」と報告し「雨の中、ご参加いただいた皆さまありがとうございました」と感謝。「交通・防犯に関するクイズ大会やカラーガード隊OGの皆さまによるパフォーマンスなど楽しく、学びの多いあっという間の時間でした」と振り返り、制服姿で敬礼するショットなどを載せた。
横浜市出身の佐々木アナは、「神奈川県民として、そして学生時代は部活動で毎月必ずお世話になっていた思い出のある海老名の街で、このような経験をさせていただけてとても光栄です!」ともつづり「日が短くなってきたので暗い夜道など、私自身もより一層気を引き締めていきます」とした。
フォロワーからは「6chの天使」「制服似合ってる美人警官!」「綺麗な敬礼ですね」「激カワ」「ホンマに可愛い」「メロメロです」などのコメントが寄せられた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。