
元ばんばんざいで動画クリエーターの流那(23)が1日、初シングル「星が泣いた日」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。
流那は18年にABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました」に出演し、19年からはYouTubeチャンネル「ばんばんざい」メンバーとして活動。昨年12月に第1子妊娠と、ばんばんざい卒業を発表。今年7月に出産していた。
同曲は第1子妊娠中に女性として、母として新しい1歩を刻んだ心情を描いた。バラード調のメロディーに、生まれてくる子どもや家族へのまっすぐな愛と未来への誓いを乗せた。ミュージックビデオは絵本のような仕上がりになり、愛する存在を守り抜く覚悟を込めた。
流那は「新しい命をおなかに授かってから感じた日々の気持ちを、毎日メモに書きとめていた言葉から生まれた曲です」とし、「夢だった母親になれたのに思うようにいかない現実に何度も泣いたこともありました。それでも大切な人の存在があったから、前を向くことができました。この歌にはそんな日々を通して見つけた“愛のかたち”を込めています。どうか大好きな人や家族を思いながら聴いてもらえたらうれしいです」とコメントした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。