藤原大祐、永瀬莉子が美容男子説を暴露 否定→まさかの展開で総ツッコミ

0

2025年12月04日 07:00  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

MBSドラマ特区『透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。』1話先行上映会後トークイベントに登壇した藤原大祐 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の永瀬莉子、藤原大祐、曽野舜太(M!LK)、河村花が3日、都内で行われたMBSドラマ特区『透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。』(11日スタート 毎週木曜 深0:59)1話先行上映会後トークイベントに登壇。永瀬が藤原の“美容男子説”を明かした。

【集合ショット】永瀬莉子&藤原大祐らフレッシュなキャストが集結

 撮影を振り返り、永瀬が藤原の「美容男子説」を提唱。「休みの日には事務のスケジュールしか頭にないみたいな。あすのオフはどことどこを鍛えるぞってずっと言ってたり、サプリとか、ビタミンとってる!とか言ってたり。意外でした」と暴露した。

 これに藤原は「全然美容男子じゃないです」と完全否定。「男は本当いワイルドにいったほうがかっこいいんで。美容とかやってない、気にしてないみたいな」と説明するも、どこか自信のなさもにじませた藤原。「美容男子でも、3箇条が勝手なイメージがあって。サプリを飲んでいる。化粧水とかしっかりやっている。髪型がマッシュ」と持論を展開し、曽野をはじめ共演陣から「全部当たってるやん!」と総ツッコミされていた。

 原作はGA文庫大賞を受賞した志馬なにがし氏によるライトノベル。人との関わりにトラウマを持つ大学生・空野かけるは、とある授業で、一人静かに本を読む女性を見かける。ある日、学生寮のルームメイトのクラス会に無理やり参加させられたかけるは、そこで、目の見えない女性・冬月小春と出会う。その彼女は、あの時教室で本を読んでいた女性だった。楽しむことを諦めてきた男子大学生が、強く生きる目の見えない女性に目に見えない恋をする切ない純愛ラブストーリー。

 永瀬と藤原のW主演で、目が見えないけれど、明るく前向きな女性・冬月小春を永瀬、他人と深く関わろうとしない大学生・空野かけるを藤原が演じ、かけるのルームメイト・鳴海潮を曽野、小春の親友でかけるの幼なじみ・早瀬優子を河村が演じる。

    ニュース設定