
歌手平松賢人(31)が9日、東京・なかのZERO大ホールで行われたコンサート「TOW−KAKU2」に出演した。次世代を担う若手アーティスト9組が集まり、オリジナル曲やカバー曲を約1200人に披露した。
昼公演では郷ひろみ「お嫁サンバ」や、今年8月発売のメジャーデビュー曲「メラメラ」を歌唱。名古屋を中心に活動する男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーでもあり「新人です。演歌の(レコード会社)クラウンからデビューしました」と自己紹介。その後の歌唱ではアイドルのステージ並みにステージを縦横無尽に駆け回り、客席に拍手をリクエストするなど大奮闘。「メラメラ」については「寒い季節にピッタリの曲。聞いてください」と話し、冬の寒さを吹き飛ばすような熱いパフォーマンスで盛り上げた。
終盤では安全地帯の「恋の予感」を岡本幸太とデュエットし、会場中を甘い恋のムードで包んだ。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。