「青リンゴを食べるのは異常者」と謎理論を主張するクレーマーに「誹謗中傷は警察への相談も視野に」と反撃してみた結果
1
2025年12月13日 06:20 キャリコネニュース

写真【人気エピソードをマンガ化!】愛知県の20代男性が小売店で働いていたときに遭遇したクレーマーエピソードをご紹介。ある日、異常な電話がかかってきて――。
恐らく、商品のことなど最初からどうでもよくて、嫌がらせ目的で色々なところに電話しているのだろう。店員からすれば迷惑でしかない。
青リンゴに一体なんの恨みがあるのだろうか……。完全に異常者だ。
もう、我慢の限界だ…
一応、クレーマーを撃退できた男性。こうした人物は何度も電話をかけてくる可能性がある。ほかの店員も毅然とした対応ができていればいいのだが……。※マンガの制作にはAI(Gemini)を使用しています。
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9
Copyright(C) 2025 キャリコネニュース 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。