森香澄、 植物を自宅に置かない理由 大悟は「それを男に置き換えると…」と想像

0

2025年12月20日 12:53  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

森香澄(2024年撮影)

フリーアナウンサーの森香澄(30)が、19日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)の最終回に出演。植物を自宅に置かない理由をイジられた。


「最終回だから未公開トーク全部出しますSP」として、約4年9カ月続いた番組の中で放送されなかったトークを公開した。


出演者が自宅に置いている植物についてトークをする中、振られた森は「私はまったく置いてないですね。育てられない。水とかをあげられない。すぐ枯らしちゃう」と話した。


以前、サボテンをトイレに置いていたが「信じられないくらいほこりを被っちゃうから。私に飼われる植物がかわいそうだからやめよう、って思って。造花を置いてます。おしゃれはほしいから」。それを聞き、千鳥の大悟(45)が「今の、男として置き換えたらすごい怖いよね」と話すと、出演者は爆笑。森も笑いながら「どういうことですか?」と聞き返した。大悟は「あなたはどんどんほこりを被っちゃうから、あなたは私と一緒にいない方がいい。でも、横にはきれいなのを置いておきたい」と説明。


森はさらに、仕事でもらった花束は「腐らせちゃうから、最初から枯らします。ドライフラワーに。つるしておくと、ドライフラワーになるので。枯れた植物はいっぱいある」と話した。すると大悟が「枯れた植物がいっぱいある…」と反応。千鳥のノブ(45)も「『ドライフラワーメンズドール』。映画撮ろう」とツッコミ、森を笑わせた。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定