36歳俳優、一部SNSの書き込みに注意喚起「ただのデマになってしまっている時があります」

0

2026年01月06日 12:26  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

若葉竜也(2025年5月撮影)

俳優の若葉竜也(36)が6日までにThreadsを更新。一部SNSユーザーの書き込みに対し、注意喚起を行った。


若葉は「一部の方が、たまに若葉が〇〇と断言してた。(これに関しては一切そんな事実なかったり)とか、深読みしすぎたことをsnsに書いたことで混乱する方が出てきて、会社や個人にdmや連絡いったり。ただのデマになってしまっている時があります」と言及。「悪気はないのはわかってるので、上手に使いましょう。深読み楽しいのもわかるけどね!」と注意をうながした。


続く投稿では「デマになるくらい行ききってる深読みや妄想は本当にごく一部です」と補足。「考察や深読みが悪い!と言うことではないので誤解なさらずに!」と呼びかけた。

    ニュース設定