柄本明の次男・柄本時生、兄・柄本佑との“やり取り”が話題「喧嘩し慣れてなさそうな兄弟」「仲良しでいいなぁ」

0

2026年01月06日 17:47  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

(左から)柄本佑、柄本時生 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・柄本明(77)の次男で俳優の柄本時生(36)が5日、自身のインスタグラムを更新。兄で俳優・柄本佑(39)との仲良しな掛け合い動画を公開した。

【動画】「仲良しでいいなぁ」兄・柄本佑&弟・柄本時生の仲むつまじい“やり取り”

 時生は「年明けに兄弟で遊んでみました」とコメントし、昨年12月にできたという「ゲーム部屋」に佑を招き入れ、「どうなってるんだよ玄関!」と窓から佑が登場する、鮮烈なスタートとなっている。

 さらに「人を泥棒のように、入らせやがって!」と不満をもらす佑の姿に時生は爆笑。玄関ではなく窓からの登場に「人を泥棒猫のごとき」と言いつつも、「なんだよ、この楽しそうな部屋よ!」「来ちゃったよついによー」とゲーム部屋を気にいた様子を見せ、兄弟の仲むつまじいやり取りを披露した。

 2人の姿に、ファンからは「喧嘩し慣れてなさそうな兄弟」「仲良しこよし」「仲良いご兄弟」「仲良しでいいなぁ」などの反響が寄せられている。

    ニュース設定