
美容家でタレントの“アレン様”ことアレンが、20日放送のテレビ朝日系「若槻千夏のうるさい心理テスト」(火曜深夜2時36分)に出演。番組出演条件を明かした。
MCのタレントの若槻千夏(41)がアレン様に「多分、テンションは合うと思いますよ、私たち」と話した。続けて「ただ、同じ画面にいるのにリモートみたいな。合成、どっちかが合成みたい」と話すと、アレン様は爆笑。画面には「アレン様には強めのライトを当てています」と注釈が出され、専用のピンスポットライトが当てられていた。
アレン様は「出演条件の1つなの」と説明。「照明がピンでないと出ません、っていう」。若槻が「あと条件ありますか?」と聞くと、「やっぱり高額な出演料…」。若槻は「多分、今回違うじゃん」とツッコんで爆笑。
若槻が「アレン様はね、ちょっとね…」と何かを明かそうとすると、アレン様は「ちょっとやめてください!」。そして「高額ですよ、私は高額じゃないと出ませんから」とアピールした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。