
女優加藤あい(43)が31日までにインスタグラムを更新し、ワイルドな“別人級カット”を公開している。「音楽を聴くのが好きな私ですが、最近では子供達から”バズっている”曲というのを教わることもあります」「一番上の子とは好きな音楽のテイストも似ているので、一緒に楽しめるのは嬉しいです」など親子のほほえましい関係を紹介。「つい最近まで、こちらが童謡などの歌を教える側だったのに、こうやって私が教わることも増えて行くのでしょうか」「嬉しいような、寂しいような」と我が子の成長を喜ぶ心境をつづっている。
これに合わせて、きれいなブラウンのニット姿で公園にたたずむ写真を投稿。黒サングラスをかけたアップ写真は、日頃のイメージと異なるワイルドさが印象的。ファンやフォロワーからは「なんか安心する綺麗さ」「美しいです」「もはやスーパーモデルさんですね」と称賛のコメントが続々と寄せられている。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。