神田愛花が生告白 夫日村が相方設楽の「奥さん、頭おかしいもんね」に愛情の返し…スタジオ騒然

0

2026年02月02日 16:14  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

神田愛花(2024年7月撮影)

元NHKアナウンサーの神田愛花(45)が2日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にMCとして生出演。夫のバナナマン日村勇紀の愛情深いフォローのひと言を生放送で披露した。


ゲストとのフリートークで、ジャングルポケット太田博久ら夫婦の芸能人への質問が出た。伊集院光から夫婦間のエピソードトークをする際に「これだけは言ってほしくなかった」という芸能人同士の価値観の違いはあるか、との内容だった。


MCハライチ澤部佑から「神田さんはあんまり言ってないですね」とツッコまれ、「この前も夫から言われたのは、収録中に相方の設楽さんから『日村さんの奥さんは頭おかしいもんね』と言われて、日村さんが『頭おかしいんじゃなくて、様子がおかしいんだ』って『ちゃんとフォローしといたからね』って」と話して笑いを誘発してスタジオが騒然となった。


日村との夫婦間での会話について「特にダメなのはないので、いつも向こう(日村)がフォローしてくれている感じです」と生放送でノロけていた。


日村は2018年4月ラジオ放送で神田と結婚したことを報告していた。

    ニュース設定