
女優の奈緒(31)が11日、インスタグラムを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告し、初の単行本の発売を発表した。
「2月10日に、31歳になりました。日々に心から感謝です」と報告。「そして、初の単行本となるフォトエッセイを発売することになりました」と発表し、予約開始も伝えた。「書籍発売記念のイベント」の開催を告知し「ファンの皆さんに会って直接お礼を伝えられる時間を作りたい。という夢が叶い、とても嬉しいです」と思いをつづった。
「『奈緒フォトエッセイいつか』発売日:2026年4月7日(火) 定価:3850円(税込)」と記し、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、雑誌を立ち読みする姿や、公園の遊具の中でしゃがむ様子などを公開した。
この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「春の奈緒さん祭り楽しみにしています」「自然な雰囲気が、凄く素敵」「31歳!?31歳には全然見えない。天使にしか見えない」などのコメントが寄せられている。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。