
日本テレビ林田美学(みのり)アナウンサー(26)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。ミラノ・コルティナ五輪(オリンピック)の現地からのショットを公開した。
林田アナは「【開会式前〜2/10】ミラノ、リビーニョ、コルティナ、プレダッツォと各会場を回らせていただき、イタリアに来て2週間ほどが経ちました」として、雪山をバックにした自撮りや町、会場の様子などを複数枚投稿。「プレダッツォでは、日本勢メダル第一号となったスキージャンプ女子ノーマルヒルの丸山希選手、男子ノーマルヒルの二階堂蓮選手、そして混合団体の銅メダル獲得という歴史的な瞬間に立ち会うことができました」と明かし「連日のように表彰式で日本の国旗が上がり、選手のみなさんの晴れやかな表情を目にするたび、胸が熱くなる思いです」と続けた。
最後に「大会はまだまだ続きます」とし「最高のパフォーマンスを目指して挑むすべての選手のみなさんの想いが、素晴らしい形で実を結びますように。その瞬間に立ち会える幸せを噛み締めながら、これからも精一杯のエールを送り続けたいと思います!」と結んだ。
フォロワーからは「素敵な景色に映えてますね」「すご!!」などのコメントが寄せられた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。