
女優の水野美紀(51)が14日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時30分)に出演。夫でイラストレーター、俳優の唐橋充へのクレームを語った。
水野は「(夫の)車の運転がすごく嫌で。のろいんです。自転車で抜かれるぐらい遅すぎるんです。途中、鳥の鳴いている声に耳をかたむける。鳥の声に『ピヨピヨピヨ』って問い返して、会話してるみたいなことになったりとか」と不満を爆発させた。
加藤浩次は「そのとき水野さんどうするんですか」と聞くと、水野は「私はもう、…」と無言で真顔になり、その場面を再現した。
加藤は「相手してあげなよ」とつっこんだ。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。