「豊臣兄弟!」仲野太賀の迫真演技に俳優の父「ヤバかった…」

0

2026年02月16日 11:20  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「豊臣兄弟!」の主演を務める仲野太賀

俳優の中野英雄(61)が16日までにX(旧ツイッター)を更新。自身の息子で、NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」に主演する俳優の仲野太賀(33)の演技を絶賛した。


同ドラマは天下統一を果たした豊臣秀吉の弟秀長(小一郎)にスポットを当て、兄弟の絆とともにその生涯を届ける物語。15日放送の第6話は小一郎が兄の命を救うために奮闘する。放送終了直後からSNSでは「早くも神回」「小一郎の覚悟の涙に号泣…! 太賀さんの演技心に刺さる」「泣いた…おえつ」などのコメントがあふれた。


中野は放送後、「凄かった…我が息子…父には出来ん ヤバかった…」と吐露しつつ、「私は欲の塊じゃ 次は池松様の激情が見たい…」と秀吉役を務める池松壮亮にも期待を寄せた。

    ニュース設定