3児の母・近藤千尋「自我がすごく出てきた」三女との写真公開「ママの顔してる」「お出かけ姿が新鮮」の声

0

2026年02月25日 16:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

近藤千尋(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/02/25】モデルの近藤千尋が2月24日、自身のInstagramを更新。三女のエピソードとともに、3連休中の家族ショットを公開した。

【写真】36歳3児の母モデル「優しいママの顔してる」外出先で三女を撫でる姿

◆近藤千尋、自我が出てきた三女のエピソードに「可愛い」

近藤は、食事や魚釣りなどの3連休中のお出かけショットを複数枚投稿。最近の三女について「こっちゃん、自我がすごく出てきたので『食べる?うんっ』『ここ座る?ううんっ』『ママー!パパー!あっち!ちゅっ!』とお話しすることが増えて可愛い 笑」と、成長を感じるエピソードを報告した。公開された写真には、三女を優しく抱き寄せ、頭を撫でる近藤の柔らかな表情が収められている。

また、自身の体調について喉を痛めて声が出づらいことを明かし、「マヌカハニーなめて頑張ります」「みんなも気をつけてね」と呼びかけている。

◆近藤千尋の投稿に反響

この投稿には「可愛すぎる」「おしゃべりを想像しただけで癒される」「やり取りが目に浮かんでほっこり」「ますます目が離せないですね」「優しいママの顔してる」「お出かけ姿が新鮮」「連休中もアクティブ」と反響を呼んでいる。

近藤はお笑いコンビ・ジャングルポケットの太田博久と2015年9月に結婚し、2017年5月に第一子となる長女、2019年10月に第二子となる次女を出産。2024年8月26日に第三子となる三女の出産を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定