
女優岡本玲(34)が5日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。ハライチ澤部佑の結婚秘話を語った。
岡本は「澤部さんがよくご飯を食べていたお店が一緒で、たまたまお見かけしてて今の奥さまが出会った居酒屋だったので、奥さんと仲良くなってったっていうのもお見かけしてます」と澤部夫妻との関係性を明かし「澤部さんからアプローチしたと思ってたら奥さんの方からだった」と語っていた。
また、岡本は「奥さんからのアプローチに澤部は“何か裏があるのでは”と疑っていた」と明かした。
岡本は「すごい覚えていて、(澤部が)『仲良くさせてもらってるんだけど、実はどうなの?』って澤部さんから聞かれたことがあって。『(奥さんは)どうなんだろう、女の子ってどうなの?』って心配されてて。『すごく良い子だから飛び込んだらいいんじゃないですか?』って」と相談を受けたことを明かした。
澤部は「それぐらい。すごいすてきな方だった。“なんで俺に?”っていうのが、不安だったんでしょうね」と当時を振り返った。
|
|
|
|
岡本は「逆もあったんですよ。奥さまから『澤部さんはすてきだし、モテるだろうから私で大丈夫かな、っていう不安が』って(言われた)。『澤部さんってモテるんですか?』みたいな」と明かし、スタジオを笑わせた。
澤部は「失礼!ただただ失礼」とつっこんだ。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。