
<WBC:台湾−日本>◇1次ラウンドC組◇6日◇東京ドーム
台湾のチアリーダーたちが日本−台湾戦に花を添えた。龍角散ダイレクトのCMにも出演している台湾プロ野球リーグ中信兄弟「情熱姉妹」のチュンチュンらが、台湾の攻撃時に左翼席最前列でパフォーマンスを行った。
音楽に合わせてリズムよく、かわいらしく応援する姿を披露した。今大会は6球団から6人ずつ選抜された「CT AMAZE」と呼ばれる“エリートチア軍団”として活動している。
日本でも高い人気を誇るチアの面々。国際試合のたびに注目を集めているが、今回も東京ドームを盛り上げた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。