
ダンサーの松本優さんが自身のInstagramストーリーズを3月18日に更新。歌手の浜崎あゆみさんが、ライブツアーを目前に控えたリハーサル期間中、松本さんらダンサー陣に豪華な差し入れをしたことを明かしました。
松本さんは「本日もリハーサルお疲れ様でした。本番まで残り3週間」と近況を伝えるとともに、「あゆさんから差し入れが」と写真を添えて浜崎さんから弁当などの差し入れがあったことを報告。
差し入れとして用意されたのは、東京の人気店「ミート矢澤」の“目玉焼きハンバーグ弁当”。黒毛和牛100パーセントのハンバーグに目玉焼きをトッピングした人気メニューで、ボリューム感のある一品です。さらに、ティーブランド「ゴンチャ」のタピオカドリンクも振る舞われたことが明かされています。
投稿には「いつもありがとうございます」「ごちそうさまでした」「明日も頑張ります」といった感謝の言葉が添えられており、現場の雰囲気の良さがうかがえます。
|
|
|
|
浜崎さんは同店の弁当を頻繁に差し入れることで知られており、ファンからは「あゆちゃん優しい」「あゆの差し入れといえばミート矢澤!」「それおいしいよね」「うわああおいしそう! リハファイトです!」などの声が上がっていました。
浜崎さんは全国ツアー「ayumi hamasaki JAPAN TOUR 2026 A -Scapegoat-」の開催を控えており、4月8日に東京・有明アリーナで初日を迎えた後、愛知・日本ガイシホール(4月15日、16日)、兵庫・ワールド記念ホール(4月25日、26日)と各地を巡る予定です。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。